葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

忘れた頃に、他の方が

899 views

次回の予約は、相手任せにしているせいか、一回っきりの方もいる。

じゃあ、うちのやり方に満足されていないのかと思ったら、忘れた頃に、その方の紹介で他の人が来たりする。


検査では痛みで悪い場所を感じてもらっているが、施術自体は、軽く触れる程度のわずかな刺激。

そして、再度、検査すると、痛みがなくなるので、頭を傾ける方も多い。

だから、中には、インチキじゃないか思って来なくなる人がいても不思議ではない。

「不思議だなぁ~」と言って疑問を持ちながらも、通ってくる方もいるぐらいなので。


最近は、さらに、触れる数を減らす施術をしているので、もっと疑問を持つ人が増えているのかもしれない。

もっとも、これも縁なので、ご縁のある方に施術するだけですが。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加